http://youtu.be/b8GoBDukd9w

大っきらい でもありがと - 青山テルマ (日中歌詞)

最討厭你!但也多謝你 - 青山黛瑪

請勿轉載

もしまた  あなたに会えるのなら  一つだけ  聞かせてほしいの
倘若能夠再次跟你碰面的話  我只想你告訴我一件事

一緒に過ごした時間は  どうでもいいような  終わりだったから
因為一起度過的時光彷彿輕易地結束了

i am not so over you.

ホントはね  どこかでばったりあなたに会ったら 殴ってやるって思ってる
其實呢  我一直在想 如果在某處偶遇的話 我會狠狠打你一頓

でもホントはね  たぶんね あなたの顔を見たら 泣いてしまうんだろうな 声も出せなくて
但是其實呢  也許呢  我看見你的臉時 會忍不住哭不成聲吧?

愛してるって  何度も言ったのは  ホントだったの? 一度でも
你跟我說了不少次「我愛你」 那是出自真心嗎?即管只有一次也好

大嫌いだって もし今言えたとしたら 胸の痛みは消えるかな 忘れられるのかな
「最討厭你!」 如果現在可以說出口的話 心痛的感覺可以消失了吧? 可以忘掉了吧?

今までありがとう それで終わりにできるのは 置いてく方だけ
一直以來謝謝你 這樣能夠把一切結束 只有離我而去的你

プライドとかじゃなく 置いてかれる方は そんなすぐに絶対 思えない
不是自尊心作祟 被拋棄的一方 絕對無法隨即那麼想

i am not so over you.

今もね どこかでばったり あなたに会ったら 殴ってやりたいって思ってる
現在呢 我一直在想 如果在某處偶遇的話 我好想狠狠打你一頓
 
でもホントはね  きっとね あなたの顔を見たら 許してしまうかもな 何も言えなくて
但是其實呢 一定呢 我看見你的臉時 什麼也無法說出口 已原諒了你
 
傍にいるって 何度も言ったのは ホントだったの 一度でも
你跟我說了不少次「待在我身邊」  那是出自真心嗎?即管只有一次也好

この思いは 胸の痛みはいつまで 苦しませるの? 泣かせるの?
這份思念 這份心痛的感覺 要把我折騰到何時?我還要流多少淚?

愛してるって 何度も言ったのは  ホントだったの? 一度でも
你跟我說了不少次「我愛你」 那是出自真心嗎?即管只有一次也好

大嫌いだって 大きな声で言えても 胸の痛みはまだきっと
増えるだけなんだろう

「最討厭你」即使能夠大聲說出口  心痛的感覺必定越來越難受吧?

この想いにも  言える日はくるかな 大嫌い でもありがとう
終有一天能夠把這份心情宣之於口吧? 最討厭你 但也謝謝你

請勿轉載

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()