ぼろぼろ.げらげら.くすくす.しくしく.へらへら.めそめそ.わあわあ.にこにこ.にやにや.うるうる

  1. 彼女はやさしくていつもにこにこしている。
  2. 地下鉄で漫画を読みながら、くすくすと笑った。
  3. へらへらと笑うな!ちゃんとやってくれ!
  4. 隣のおじさんがにやにやしている。すごく気持ち悪い。
  5. 結婚式で交わす誓いの言葉に感動してうるうる している。
  6. 「1リットルの涙」というドラマを見ながら涙がぼろぼろとこぼれた。
  7. お母さんに叱れてしくしくと泣いている。
  8. 男のくせにめそめそ泣くな。
  9. 最近の若者ときたら、人目をはばからずげらげらと笑う。
  10. 赤ちゃんがお腹がぺこぺこしているせいか、わあわあと泣いているよ。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 紫熊 的頭像
    紫熊

    紫熊部屋

    紫熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()