僕は君に恋をする (日中歌詞)

我、喜歡你

請勿轉載

もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に
注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる

如果能夠如願以償 請您把悲傷通通注進我的心房
那樣的痛楚 我承受得來

 

未来描く地図も無くしてしまう
ちっぽけな僕だけれど 君をみつけた

描繪未來的藍圖已不復存在
我雖微不足道 卻找到了您

 

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

要說再見 要說感謝 我喜歡您 我喜歡您
要說再見 笑一笑吧 不要哭吧 好傻瓜啊
要跟你的說話 無法遏抑
無論多少次 即使多少次 我也會愛上您

 

君の願いが叶うなら 全て捧げると心からいえる
僕がいなくなっても消えること無い
恋色に染まる心 君とみつけた

如果您能夠如願以償 理所當然誠心奉上一切
就算我不在 也不代表灰飛煙滅
染上戀色的心 跟你一起尋獲了


さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも僕は君と恋をする

要說再見 要再相見 對不起啊 我喜歡您
要說再見 笑一笑吧 別惱我吧 好傻瓜啊
愛慕 苦澀 深情的話不足夠   
無論多少次 即使多少次 您我也會戀上

 

恋する瞳と愛する痛みを
君が僕にくれた輝き忘れない ずっと

戀戀的眼眸與隨愛而來的傷痛  
你送給我的閃閃光芒 在腦海中永不磨滅

 

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

要說再見 要說感謝 我喜歡您 我喜歡您
要說再見 笑一笑吧 不要哭吧 好傻瓜啊
要跟你的說話 無法遏抑
無論多少次 即使多少次 我也會愛上您


さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ 好きだよ
さよなら

道別了 再會啊 對不起 喜歡您
道別了 笑一笑 不要發怒 好傻吧
濃濃愛著 深深苦痛 只有愛卻不足夠  
數不清 數不盡 大叫我愛您
再會了 

請勿轉載

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()